☆おとうふ日記

  岐阜の豆腐店 豆腐家あだちのblogです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
一周年。
 


おかげさまでこの『☆おとうふ日記』、一周年を迎えることができました。

不定期な更新の上に、内容もいまいち…(『☆おとうふ日記』なのに豆腐ネタが少なすぎ^^;)

こんなブログではありますが、気にして読んでいただいている皆様の支えで一年やってこれました。ホントにありがとうございます!

また、同じく一周年のホームページ(www.tofuya-adachi.jp)もリニューアルいたしました。
リニューアル、と言うほどの変化はありませんが^^;ぜひご覧いただけたらうれしいです。


読んでいただく方に楽しんでもらえるブログになるよう、これからもがんばります。もちろん本業の豆腐づくりはブログ以上にがんばりますよ(笑)


豆腐家あだち、『☆おとうふ日記』、今後ともよろしくお願いいたします☆

じゃ、眠いのでもう寝ます(笑)おやすみなさい。


ブログについて 22:28 comments(2)
よいお年を。
 こんにちは、豆腐家あだちです。

はやいもので2009年も今日で終わりです。明日から新しい1年が始まりますね。

当店も昨日で2009年の営業を無事終えることができました。いつも当店をご利用いただく皆様、ありがとうございました。



さて、10月にホームページを開設(www.tofuya-adachi.jp)し、このブログを書き始めて3カ月。
たいしたことはなにも書けてないんですけど、気にして読んでくださっている方々、感謝感謝です。

ぼくは会社勤めを経て、家業の豆腐店に入りました。仕事はまだまだ社長(父)に頼りきりでお恥ずかしい限りですが、ホームページやブログは、サラリーマンを続けていたらまず作ることはなかったでしょう。
こうして皆様のお目にかかれることは、自己満足ではありますが、とてもありがたく思っています。


「『☆おとうふ日記』なのに豆腐のことを書いてない」、なんてご意見もチラホラお聞きしますが(笑)、当初より、「商売してます」というブログにはしたくなく、豆腐家あだちを身近に感じていただけるようなものにしたいな、と思って書いているつもりです。

ブログなので毎日更新、が理想ですが、少なくとも週一回、を自分の中のルールとしています。
書くたびに「おれって文才ないなぁ…」と凹みますけど、暖かい目で見守ってください^^;

うちのホームページ全体を一冊の雑誌としたら、このブログはコラムやエッセイのようなものとして、息抜きにさらっと読んでもらえれば、と。


せっかくのブログだからぼく自身楽しんで書きたいですし、何より読んでくださる方に楽しんでいただけたらうれしいです。
これからも是非お付き合いくださいませ(^^)


新年5日(火)より営業いたします。

来年も豆腐家あだちをよろしくお願いいたします。

よいお年を☆



ブログについて 14:12 comments(0)
ブログはじめました。




はじめまして。岐阜県各務原市の豆腐店、豆腐家あだちと申します。
 
今日からブログをはじめます。このブログは主に、只今豆腐修行中のアダチタカヒコが担当します。
ブログタイトルは 「☆おとうふ日記」 としましたが、 「☆週刊おとうふ」 くらいのペースになるかもしれません・・・。月刊にはならないようがんばります。

ゆっくり当店のこと、豆腐のこと、あるいはぼくのひとり言などを書いていきたいとおもっています。

このブログと同時にホームページも開設しました。素人仕事で見づらい点もあるとおもいますが、徐々に更新していくつもりです。リンクも貼ってありますので、是非ご覧ください。

よろしくお願いします☆
ブログについて 20:42 comments(2)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS